ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

エネオスのホワイトガソリン購入

以前紹介したエネオスのホワイトガソリン18L缶をついに購入しました!ニコニコニコニコ
エネオスのホワイトガソリン購入

近所のエネオス8軒ほどに電話をして一番安いところで買いました。
静岡県浜松市中区高丘町のDr.Drive北基地前SSで
値段は5565円でした。


今まで躊躇していたのは、18L缶は一度空けると機密性が無く、中身が蒸発してしまうため、18L分のホワイトガソリンを格納できるだけの容器を確保しなければならなかったからですビックリ

そこで、今までホワイトガソリンを格納できる容器を集めていて、合計容量が18Lを達成したので、買うことに決めましたニコニコ
エネオスのホワイトガソリン購入


内訳は写真左から
・ホワイトガソリン4L缶
・ホワイトガソリン1L缶
・ヤフオクで買ったガソリンタンク10L(コールマンのマークが見えますが、ただのタンクにシールを貼っただけです。私もだまされてしまいました。)
・スポーツスター0.56L
・オプティマスフューエルボトル1.5L
・ランタン コールマン226A 0.23L
・ランタン コールマン ノーススター0.94L

合計18.23L

と言うわけで、早速、ホワイトガソリンを各容器に注入しました!


これで2~3年は安泰かな?テヘッ


アマゾンでは5960円でした。(2011年4月現在)
この値段は平均より少し安い程度の値段ですので、近所のガソリンスタンドに値段を確認するのが面倒な方はこちらからどうぞ。







最新記事画像
丸鶏ローストチキン
燻製たまご
ベーコン自作
ダッチオーブン買っちゃいました2
ダッチオーブンで焼き芋
自転車レース初出場
最新記事
 丸鶏ローストチキン (2011-08-14 06:00)
 燻製たまご (2011-08-07 06:00)
 ベーコン自作 (2011-07-31 06:00)
 ダッチオーブン買っちゃいました2 (2011-07-24 06:00)
 ダッチオーブンで焼き芋 (2011-07-17 06:00)
 自転車レース初出場 (2011-07-10 06:00)

   ↓ランキングに参加しております。下のボタンのどれかを毎日1回押していただけると幸いです。↓
      にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
Posted by アウトドアひろし at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、またまたガソリン値上がりしてきたからね。
確かに常備品として、『ガソリンなんていくらあっても、足りなくなるなんてことはないしね』
Posted by びののび太 at 2011年05月08日 14:50
>びののび太さん

コメントありがとうございます!

『ガソリンなんていくらあっても、足りなくなるなんてことはないしね』

いいフレーズですね!
Posted by アウトドアひろしアウトドアひろし at 2011年05月08日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネオスのホワイトガソリン購入
    コメント(2)
    人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン