ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

クリーミーな泡

ビールにはクリーミーな泡が欠かせないものです。

この前友達の家に飲みに行ったとき泡マスターというものを発見しました。
これは家庭でもクリーミーな泡を作ることができる道具です。
クリーミーな泡

ためしに使ってみました。
まずはビールを注ぎます。
クリーミーな泡
泡はすぐに消えてしまいました。

そこで、この泡マスターのノズルを入れてシュッっとひと吹きすると…
クリーミーな泡

クリーミーな泡の出来上がり!
クリーミーな泡

んまい!
シルキーすぎる泡にビックリしてしまいました。







同じカテゴリー(ツール)の記事画像
ダッチオーブン買っちゃいました2
ダッチオーブン買っちゃいました
津波対策
非常用ロウソクの能力
非常用持ち出し袋
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)
同じカテゴリー(ツール)の記事
 ダッチオーブン買っちゃいました2 (2011-07-24 06:00)
 ダッチオーブン買っちゃいました (2011-05-15 06:00)
 津波対策 (2011-03-27 06:00)
 非常用ロウソクの能力 (2010-06-27 06:00)
 非常用持ち出し袋 (2010-06-13 06:00)
 料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ) (2010-06-06 07:00)

   ↓ランキングに参加しております。下のボタンのどれかを毎日1回押していただけると幸いです。↓
      にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
Posted by アウトドアひろし at 06:00│Comments(2)ツール
この記事へのコメント
泡マスターの口ざわりは本当まろやかだよね。
読書中のお供にもいいよね!
Posted by 佐藤家の本棚 at 2011年05月10日 22:02
>佐藤家の本棚さん
コメントありがとうございます!

飲んでる時も読書のことを考えるとは相当な読書好きですね!
酔いながら読むと違った解釈が出来るかもしれませんね!
Posted by アウトドアひろしアウトドアひろし at 2011年05月12日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーミーな泡
    コメント(2)
    人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン