ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)

サタケのマジックパスタぺペロンチーノを購入しましたチョキ
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)

今回は作る過程と味についてレポートしたいと思いますニコニコ

内容物は味付け用の粉末とスプーンになります。
スプーンが付いているのはうれしいですねニコニコ
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)

いつものごとくスポーツスターでお湯を沸かしますニコニコ
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)


そして、お湯を入れて3分・・・





あれ??






お湯を吸っていない感じがしますが、







まあ、かまわず粉末を入れてシャッフルします




食器に乗せてみましたが、汁が多いようです。
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)


味のほうは・・・・・



うん、まあまあかな?
今回は作り方をミスったのかな?
でもミスるような部分は無かったはず。


うまさ:★★★☆☆
満腹度:★★☆☆☆
作りやすさ:★★★★☆

アマゾンのまとめ買いしか見つかりませんでした。





同じカテゴリー(ツール)の記事画像
ダッチオーブン買っちゃいました2
ダッチオーブン買っちゃいました
津波対策
クリーミーな泡
非常用ロウソクの能力
非常用持ち出し袋
同じカテゴリー(ツール)の記事
 ダッチオーブン買っちゃいました2 (2011-07-24 06:00)
 ダッチオーブン買っちゃいました (2011-05-15 06:00)
 津波対策 (2011-03-27 06:00)
 クリーミーな泡 (2010-09-12 06:00)
 非常用ロウソクの能力 (2010-06-27 06:00)
 非常用持ち出し袋 (2010-06-13 06:00)

   ↓ランキングに参加しております。下のボタンのどれかを毎日1回押していただけると幸いです。↓
      にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
Posted by アウトドアひろし at 07:00│Comments(3)ツール
この記事へのコメント
おはようございます。

ミリタリーなアウトドアグッズ扱っています。

宜しくお願いします。
Posted by アイテムジー at 2010年06月08日 08:43
>アイテムジーさん
コメントありがとうございます!

ミリタリーなアウトドアグッズっていいですよね!

楽しく読ませていただきました。
Posted by アウトドアひろしアウトドアひろし at 2010年06月09日 00:02
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月25日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理(マジックパスタ ぺペロンチーノ)
    コメント(3)
    人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン