ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

大人買い

皆さんはカップラーメン好きですか?

私は大好きです。

なかでも「とんがらし麺豆腐チゲ味」が最高に好きなんです。

とんがらし麺は、発売から数ヶ月間経つと味がリニューアルされて、今までの味は販売中止になるんです。しかも、リニューアルされた味はおいしいとは限りません。

そんな中、スーパーの店頭から「とんがらし麺豆腐チゲ味」が消えてきました。


こ、これは販売中止の前触れだ!


と言うことで、買いだめをすることにしました。

大人買い


20個入りを2箱で40個です。

ふー、これでしばらくは安心ですね。






タグ :カップめん

最新記事画像
丸鶏ローストチキン
燻製たまご
ベーコン自作
ダッチオーブン買っちゃいました2
ダッチオーブンで焼き芋
自転車レース初出場
最新記事
 丸鶏ローストチキン (2011-08-14 06:00)
 燻製たまご (2011-08-07 06:00)
 ベーコン自作 (2011-07-31 06:00)
 ダッチオーブン買っちゃいました2 (2011-07-24 06:00)
 ダッチオーブンで焼き芋 (2011-07-17 06:00)
 自転車レース初出場 (2011-07-10 06:00)

   ↓ランキングに参加しております。下のボタンのどれかを毎日1回押していただけると幸いです。↓
      にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
Posted by アウトドアひろし at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い
    コメント(0)
    人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン